2006年09月24日

誕生日会

227937403_177.jpg

今日は同期の誕生日会をしてきました!
7/31、8/13、8/31生まれの3人だったのですが・・・、
みんなの予定が合わず、なんだかんだでこんな時期に。
前はよく同期で飲みに行ってたんですけどねぇ。
都合を合わせるのが段々と難しくなってきました。。

でも、やっぱりこうして誕生日をお祝いするのはいいですね。
予約したお店は、雰囲気もなかなかムーディーでよかったし、
料理も美味しかったし。(ただ料理が出てくるのが遅かったかな)

それに!プレゼントであげたバランスボールとHow to本を
とっても喜んでもらえたのが何より嬉しかったです(^^)
次の誕生日会は自分がお祝いしてもらう番。
ちょっと楽しみです。

cocotero(ココテロ)
松山市一番町2−1−1 ASUKAビル2F
posted by calista at 23:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

またお寿司!

onmaku.jpg onmaku3.jpg onamaku2.jpg 

今日は会社の同期の誕生日!
ということでまたお寿司を食べてきました。(笑)

今回は地元でも美味しいと評判のおんまく寿司へ。
(http://r.gnavi.co.jp/s012500/)
店内はカウンター、テーブル席、お座敷があり、かなりの広さ。
でも、平日の雨の日にも関わらず、店内は大混雑でした。

今回も炙りサーモン、えんがわ、生だこ、生とろサーモン、
炙りびんとろ、最後にまた炙りサーモンと鮭三昧。(笑)
そして最後はみんなパフェで〆てきました。

お腹いっぱい・・・もう動けません。。
でも、こうしてお祝いできてよかったです。
また日を改めて誕生日会を開かなきゃ(*´∇`*)
posted by calista at 22:35| 愛媛 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お寿司!

208499681_89.jpg

今日は会社のそばのお寿司屋さんへ行ってきました。
(回ってる方のお寿司屋さんです。笑)

こんなところにあったんだ?というくらい今まで気づきませんでしたが、
ぼちぼち繁盛しているお店とのこと。
閉店間際に行ったので今日は空いていましたが、
なかなか美味しかったです♪

でも、寿司ネタよりも楽しんでしまったのが、
回ってるお皿の土台部分。
(写真でなんとか見えるでしょうか・・・)

船が連なっていて、その上にお皿が乗っけてあるのですが、
その船がちゃんと水上を走ってるんです!
どうせベルトコンベアの上に乗っけてあるんだろうなぁー
と思っていたので、びっくり。
ちっちゃい子のようにはしゃいでしまいました。(笑)

調子悪くてあまり食べられなかったけど・・・
炙りサーモン美味しかったなぁ。
やっぱりお魚は美味しいですねヽ(´▽`)ノ♪
posted by calista at 23:11| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

定例飲み

いつも帰省する度に小学校の同級生と飲んでいるのですが、
昨日も5人で渋谷に集まり、飲んできました!

場所は、渋谷のハチ公口すぐそばの「蛍の庭」。
お盆休み中だし、なかなか入れるお店がないと困るなぁと思い、前日に予約。
D4TOKYO汐留のお店と姉妹店ということもあり、なかなか雰囲気のいいお店でした。
愛媛名物のじゃこ天もあったし、ポイント高いですね。(笑)

01.jpg P506iC0012386416.jpg

次の日に仕事がある友達もいたので、
早めに切り上げようと思っていたのですが、
結局、終電ぎりぎりの時間まで飲んでしまいました。
そこまで酔うつもりはなかったのですが、
結構酔った上に、家まで送ってもらっちゃったし・・・。
申し訳ありませんでしたo(__)o

いくらお休みの日とはいえ、もう少し時間を気にして、
大人の飲み方をしないとダメですね!!
と、毎回このメンバーで飲んだ後は思うのですが。。
また次回帰省する際も、みんなで集まれるといいなぁ。

■蛍の庭
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル7F
пF03-3477-2255
17:00〜23:45(月〜土)
16:00〜23:00(日・祭)
posted by calista at 21:01| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お肉まみれっ・・・

前々から行ってみたいお店があったのですが、
昨日、ようやく行ってきました!!

何のお店かというと、焼き肉&すき焼き屋さん。
お肉屋さんのオーナーが、本当においしいお肉を食べてほしいと始めた
伊予牛専門店の「とりの木」というところなのですが、
ここのお店、焼き肉もしくはすき焼きが食べ放題なんです!!

torinoki.jpg

2時間・2100円で、お肉の盛り合わせ(ステーキ込みで食べ放題)、
スープ、チヂミ風オムレツ、ビビンバ、野菜、冷凍ミカンがついて、
さらに、みかんジュースが飲み放題!(愛媛ならでは。笑)

これで2100円というのは破格ですよね。
ちょっとこだわりもあるようで、お肉は愛媛県最高ブランド使用。
野菜も県内で収穫、炭も長浜産と、全てが愛媛産とのこと。

もぉー、これでもかっ!というくらい食べてきました。
今思い出してみても・・・あれはすごかったぁ。(>_<)
すき焼きコースはもしかしたら中止してるかもしれませんが、
やってたら、今度はすき焼きまみれになってみたいです。(笑)
posted by calista at 00:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

わりかし

今日、東京の部署から女の子がこちらへ研修に来ました。
(ちょっと鈴木えみに似ているカワイイ子でした!)
早速、松山市内にある和風diningわりかしで歓迎会!
warikashi.jpg
一昨日から風邪を引いたようで、ずっと熱が下がらず、
保冷剤を扁桃腺に当てながら仕事をしてたのですが、
薬が効いたせいか、なんとか歓迎会の時には復活。
いっぱい飲んで、いっぱい食べてきました。

帰りは、上司の運転する自転車で2人乗りしたり。(笑)
でも最後は、みんなで無事終電に乗れて一安心。
こうしてわいわい飲めるのはいいですね。

■和風diningわりかし
〒790-0003
愛媛県松山市三番町1-10-6 サンプラザビル2F
пF089-933-8262
posted by calista at 23:22| 愛媛 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

歓迎会

今日は仕事上がりに、同じ部署に異動してきた方の歓迎会がありました。
場所は、松山の三越裏にある「アマーレアマーレ」。

お店自体はこぢんまりとしていて、アットホームな雰囲気。
飲み放題でしたが、カクテルの種類がかなりあって大満足。
ただ、日本酒や焼酎が好きなおじさまには向かないかも・・・。
料理の方も、ちょっと量は少なめでしたが美味しかったですし、
これで何かデザートもついたらバッチリ!でした。

今回は、メニューの上から順に飲み物を注文していくつもりでしたが、
お酒に弱い後輩や潰れてる先輩の面倒を見てて飲むタイミングを失い、あまり飲めず。

結局、ふらふらの同期や先輩を引き連れて終電で帰宅。
ちゃんと見てないと、みんなどこかへ行っちゃいそうだし、
「もう仕方ないなぁ」と保護者になった気分でした。(笑)
でも、こういうのが性に合ってるのかなぁと思ったり。
やっぱり介抱されるより、する側の方がいいですしね。
途中、ハーゲンダッツでちゃっかりアイスもご馳走になったし♪
先輩方のかわいい寝顔も見られたし。(笑)


■イタリアーノクチーナアマーレアマーレ
愛媛県松山市二番町3-5-11
089-935-4330
posted by calista at 23:59| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

初“牛角”

今日は友達とランチ&軽くハイキングへ。(笑)
その後、スポーツ用品店で、水泳帽にゴーグル、スイムタオルを買い、
泳ぐ気満々でジムへ行ったものの、祝日で閉店時間が早く、
結局30分ウェイトトレーニングしただけで、泳げず仕舞い。。

物足りなさが残ったのと、帰りの電車の待ち時間が長かったため、
ご飯でも食べてこうかなぁと思い、先輩や同期に声をかけたところ、
先輩がつかまったので、ご飯を食べてきました。

場所は、二番町にある「牛角」。
牛角に行くのは、実は今回が初めて!
かなりドキドキして入りましたが、案外普通ですね。笑



マッコルリ(韓国の濁り酒のようなもの)がおすすめとのことで、
楽しみにしていたのですが、品切れで飲めず・・・。
代わりにビールで、お肉をいっぱい食べてきました。

普段、なかなか焼き肉屋さんへ行こうとは思いませんが、
(お肉を食べに行くとしたらもっぱら焼鳥屋さん)
こうして他の人に連れられていくと、いいなぁと思います。
みんなで焼いて、突っつきつつ食べるのって楽しいですよね。
家族でも行きたいなぁ〜。

■牛角 松山二番町店
愛媛県松山市二番町2−6−12 三好ビル1F
Tel:089-943-4129

■「牛角」のブログ
牛角の商品開発部のブログ!
ここまでブログが進展してるんですねぇ。
posted by calista at 23:59| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

飲んで歌って動いて

今週末も、ウェアと靴を持ってジムへ。
今日から少しプログラムを変えてもらうことになり、
新たにダンベルを使った運動とヒップアップを追加。
2時間弱、もくもくと運動してすっきり爽快!

その後、ダッシュで路面電車に飛び乗り、飲み会へ。
東京で働いてる同期が、研修でこちらに来ることになったので、
先輩や他の同期など、総勢14名で歓迎会をしてきました。
場所は、京桂美酒 七色という、なかなかおしゃれなお店。
コース料理(前菜、牛鍋、唐揚げ、角煮、炒飯など)も美味しかったし、
お酒も、メニューは少なかったものの、美味しかったし、◎。



2次会は飲み&カラオケ、3次会は2時過ぎまでボーリング。笑
今日は、いっぱい運動して、いっぱい飲んで食べて、いっぱい笑って。
体にも心にもいい1日でした。

■京桂美酒 七色
〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-5-9 第20ミツワビル1F
Tel:089-947-9566

posted by calista at 03:43| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

先輩になっての新歓

今日は、道後のふなやで部署の新歓がありました。
ちょうど1年前は、自分が新入社員で、歓迎される側。
ほぼ初対面の先輩方の前と、ホテルの雰囲気に圧倒され、
あまり食事をすることも出来ず、緊張していた覚えが・・・。

今年は、勝手がわかっていたため、
新入社員と一緒にゆっくりと温泉につかり、
ホテルの美味しい食事もちゃんと味わうことが出来ました。



食前酒から始まり、酒肴三種(菜の花山葵浸し 才巻海老 穴子白煮、
鯛子ゼラチン掛け、貝柱玉地蒸し 蟹あん掛け)、お造り、鯛の煮物、
牛肉ステーキ、甘鯛変り揚げ、お吸い物、たき込み御飯、果物。
なかなかこうしてホテルでフルコースをいただく機会はないですし、
プロの板前さんが作る料理に感心するばかり。

そして・・・改めて新入社員を目の前にすると、
2年目に入って先輩になったということを再認識。
来週からは早速後輩に教える機会もありますし、
出来る限りのことをしてあげたいと思いました。
posted by calista at 23:56| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お誕生日会C

今日は、同期のお誕生日会を開いてきました。
誕生日で1歳年をとっても、自分より2つ下!
普段は全くそんな感じはしないので、ちょっと不思議な感じ。
でも、社会人になると、(大学生あたりからもそうですね)
年齢なんてあってないようなものですよね。

今回は、和・洋・中、エスニックの創作料理が食べられるお店へ。
まる。」という名前で、満席で繁盛してました。
コース+飲み放題にして、サラダ、カルパッチョ、白魚のソテー、
ステーキ、パスタ、ピザを食べ、ビール、針葉樹林、ファジーネーブル、
カルーアミルク、抹茶ミルク、バナナミルク等いっぱい飲んできました。



飲み放題だから仕方ないのかもしれないけど、
ちょっとお酒が薄くて、美味しさが半減だったのが残念。

そういえば、昔の彼との行きつけのお店も同じ名前。笑
MARUというとこで、日本酒とお刺身が美味しいお店。
特に、おつまみでは、アボカドと湯葉の漬け玉子が最高!!
お酒は、季節ものの日本酒など、お店の人が色々なところに足を運んで、
仕入れているので、美味しいものが揃っているはず。
場所も、割りと穴場なところにあるので、おすすめです。


■まる。
〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-6-18 参番館ビル1F
089-934-1291

■食味所MARU
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビルB1F
0422-21-1569
posted by calista at 01:02| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

yakiniku 大門

今日は会社の同じグループの先輩方と焼き肉へ。
焼き肉というと、ワイワイガヤガヤしたイメージですが、
今回行ったお店は、一見おしゃれな和風ダイニング。
「焼酎が飲めるお店」といった雰囲気でした。

20歳を過ぎた頃からお肉よりお魚の方が好きになり、
お刺身に日本酒や焼酎というのが好きでしたが、(笑)
最近は、結構お肉も食べるようになりました。

といっても、もっぱら鶏(焼き鳥)派。
手羽先もハツも皮もレバーも何でも大好き。
でも、焼き肉も良いものですねぇ。
みんなで焼きながら食べると親睦を図れるし。


今回ご一緒した先輩方の下で、約1年仕事をさせてもらいましたが、
一から様々なことを教えてもらったり、サポートしていただいたり。
良い環境を作っていただいて、本当に感謝してます!
素の自分を引き出してもらえて、職場に早く馴染むこともできましたし。
来年度は違うグループへ移りそうな気がしますが、頑張りたいと思います。
posted by calista at 23:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

とりでん

今日は会社の他部署の先輩、同期、同期の大学の友達と飲みに。
焼き鳥を食べようということで、とりでんへ行ってきました。
鶏皮、ずり、つくね、手羽先、アスパラ豚巻き、うずら、豚しそ巻き、
温玉特製サラダ、軟骨唐揚げ、チャンジャ、鶏のスープなどなど、
テーブルに盛りきらないくらい注文し、鶏を満喫。
初めて集まるメンバーでしたが、全くそんな感じもせず、
お店に響くくらいの笑い声を上げていたくらいでした。



その後、2軒目でも、食べて、飲んで、飲んで。
生ビール3杯、焼酎ロック1杯、あとはボトルで・・・何杯飲んだでしょう。(笑)
気を抜いたら記憶が飛ぶだろうなと思い、気を引き締め、無事に帰宅。
そのまま死んだように朝まで爆睡してしまいましたが、
大好きな焼き鳥、楽しい人に囲まれて飲むのはいいですね!

■釜飯と串焼 とりでん 松山三番町店
〒790-0003
愛媛県松山市三番町2-8-19 第三キスケビル1F・B1
089-915-1194
posted by calista at 23:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

京都おばんざい 茶茶白雨

今日は久しぶりに映画を観に六本木ヒルズへ。
ハリーポッターを観た後、彼氏お勧めの新宿のお店へ。

京都おばんざい 茶茶白雨

新宿駅東口、三越の隣にあるビルの6階。
和風の店内は、ちょっと薄暗く、間接照明が綺麗でした。
昨年の11月にオープンしたようですが、店内は満席。
20代〜40代くらいまで幅広いお客さんで繁盛してました。



カウンターには料理人さんがいて、ちょっと割烹風。
料理は、本ししゃもの炭火焼きや、てなが海老と京水菜のさらだ、
おばんざいの盛り合わせ、あん肝や寄せ豆腐などなど。
和食が好きな人にはぴったりのお店ですね。
お酒の方も、カクテルが美味しかったですし。

そして、何よりもすごいのが店員さんのサービス!
気配りがすごいし、店員さんの雰囲気もいいし。
その上、食後にはフルーツと抹茶のサービス付き。
お会計後には、出口でみかんをそっと渡してくれて。
至れり尽くせりで、また絶対行く!と思わせてくれるお店でした。



2軒目に、ここの系列店へ行きましたが、こちらも最高!
入口が本当にわかりにくくて、隠れ家のようなお店。
古い民家を改築して作られたお店でしたが、こちらもいいお店!穴場ですね。
こっそり飲みに来たいお店でした。

■京都おばんざい 茶茶白雨
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル6F
03-5368-6302
posted by calista at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

WYZ TOKYO in MATSUYAMA

今日は会社の同期と忘年会(兼クリスマス会)。
場所はラフォーレそばのWYZ TOKYO in MATSUYAMAというお店。
ビルの一階にありましたが、知らないと入れないようなところ。
店内は、カウンターとテーブル席、ソファ席があり、
ダイニングバーというよりも普通のバーという感じでした。

100_1.jpg

部署の忘年会でつぶれて以来、お酒を飲むのが怖くて、
今日も飲もうかどうしようか、ちょっと悩み、
恐る恐る飲んだのですが、美味しく飲めて一安心。(笑)
店内には、英語のクリスマスソングが流れていていい雰囲気でしたし。
イブの明日もなんとか仕事、頑張れそうです!

■WYZ TOKYO in MATSUYAMA
松山市一番町2-1-1飛鳥ビル 1F
089-935-4406
posted by calista at 22:55| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

忘年会

今日は会社の忘年会がありました。
場所は「After Glow by 西屋」というフレンチのお店。
会社の忘年会というと、旅館の大広間とかお座敷・・・
というイメージがあったのですが、全く逆。(笑)

 

クリスマスが近いということで、ツリーがあったり、
階段にはたくさんのワインボトルが飾ってあったり。
飲み物もシャンパンやワインなど。
それをハイペースでたくさん飲んでしまい、、
デザートがくる前にはすっかり出来上がってしまう始末。



同期に支えられながら、千鳥足でお店を出たのは覚えてますが、
どうやって家まで帰ったのか、よく覚えてません。(苦笑)
気づいたら家のベッドでぐっすり寝てましたが、
(玄関の鍵はちゃんと閉まっていました。笑)
ここまで記憶をなくすのは生まれて初めて。。
自分も酔っているのに面倒を見て一緒に帰ってくれた同期に感謝。
もう・・・謝っても謝りきれないですね。
二度と介抱される側にはなるまいと思いました。

でも会社の先輩に聞いたら、もっと強者がいたようで、
その方は、なんと救急車で運ばれたそう!
みんな土曜出勤で疲れていたせいもあると思いますが、
お酒には、ほんとに気を付けないといけませんね。

■After Glow by 西屋
愛媛県松山市一番町2-5-25 GoodWinビル1〜2F
089-945-5505
posted by calista at 23:50| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お誕生日会B

入社してから恒例になっている同期との誕生日会。
3回目となる今回は、私がお祝いをしてもらう側に!
・・・ということで仕事帰りに松山へ。

INDIE'S KASHI・MASHI

場所は以前、夜中にケーキを食べに行ったお店。
(AM4時までやっているなんともすごいところ!)

kashimashi.gif

1Fはカフェ、B1Fはレストランバーになってます。
コース料理は、サラダ、地鶏のカルパッチョ、ライスコロッケ、ボルシチ、
牡蠣のパングラタン、パスタ、ピッツァ、デザートと盛りだくさん。



お酒は飲み放題ということだったので、チャイナタウン、
ゴットチャイルド、キャラメルミルク、キングピーター、
パッソァオレンジ、針葉樹林など久しぶりにカクテル三昧。

そして、最後はバースデーケーキ!!

cake.gif

周りにいたお客さんも拍手をしてくれて。
恥ずかしいながらもとっても嬉しかったです。
年を取るって嫌な気もしますが、誕生日は年1回の特別な日。
いくつになっても嬉しいものですね。
posted by calista at 23:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

Happy BIrthday!

昨日、無事?に誕生日を迎えました!・・・といってもいつも通り1日仕事。
でも、日付が変わってすぐに電話でバースデーソングを歌ってもらったり(笑)、
お祝いメールや電報、プレゼントをもらい感動!(涙々)
ほんとにありがとうございました!

そして、夜は会社の人と食事へ。
以前行ったジャズライブでドラムを演奏していた方が
オーナーを務めるお店が、私の誕生日にオープンとのこと。
思い切って、そのお店へ行ってきました

■ライブサウンド&ダイニング FORMOSA

場所は、松山市三番町でヴィスコンティビル8F。
音楽(ジャズなど)を楽しみながら点心飲茶を楽しめるお店。
入口でタキシード姿の店員さんが迎えてくれて、場違!?
と一瞬ドキドキしましたが、中はゆったりしていてくつろげる感じ。
大人の溜まり場という感じのお店でした。

FORMOSA.gif

ジャズを聴きながら点心ってどうなのかなぁ?と思いましたが、
料理も美味しかったし、ジャズもやっぱり良かったし。
どこかで軽くご飯を食べて、2軒目に来るのに良さそうですね。

FORMOSA2.gif

■ライブサウンド&ダイニング FORMOSA
愛媛県松山市三番町1丁目7-4 ヴィス コンティビル8F
089-934-1119
posted by calista at 21:00| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

伊予のご馳走 おいでん家

今日は大学の先輩とその奥様&娘さんと食事をしてきました!
会うのは卒業以来なので、約半年ぶりでしょうか。
こうして愛媛で会うことが出来たということで、とっても嬉しかったです!

道後温泉本館の目の前にある「伊予のご馳走 おいでん家」という
郷土料理を食べられるお店へ行ったのですが、
先輩ご家族に大好評で、このお店を選んでよかったです。
愛媛の地物を食べたいとのことだったのですが、
じゃこ天から、鯛飯、地タコのお刺身などなど大量に食べてきました。
「郷土料理マークが付いてるメニューを全部下さい!」 という、
とっても豪快な注文の仕方をした奥様が頼もしかったです。(笑)




付き合い始めてから17年になるそうですが、とっても仲の良い夫婦で、
娘さんも可愛いし、家族っていいなぁと思いました。
やっぱり結婚っていいかもしれませんね。
私もあんな風に明るい家庭を築きたいです!

■伊予のご馳走 おいでん家
〒790-0842
愛媛県松山市道後湯之町13-23
089-931-6161
posted by calista at 23:02| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

遊心楼「回」

今日は会社の同じ部署の方の壮行会がありました。
場所は松山の二番町にある、遊心楼「回」。
路地裏のような入口から階段を上っていくと、中は吹き抜けに。
昭和初期の楼閣がイメージされているそうです。

kai.jpg

今回は人数が多かったので、一部屋貸し切りという感じでしたが、
いろんなバリエーションの席があるよう。
お酒の種類が少なかったのは残念でしたが、ご飯が美味しかったので満足!!
それに“伝説の先輩”ともお酒の席を共に出来たし。
まだまだ私も青いなぁ〜と思いました。(笑)

■遊心楼「回」
愛媛県松山市二番町2丁目4-3-4F
089-987-7870
posted by calista at 23:56| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

