2005年11月12日

チキンのハーブ焼き

去年のクリスマスにも作ったチキンのハーブ焼き。
ちょっと季節的には早いですが、作ってみました。

■チキンのハーブ焼き

塩(ローストチキン).gif

:::レシピ:::

材料は、骨付き鶏もも肉、トマト、にんにく、ローズマリー、
タイム、ローリエ、塩こしょう、オリーブオイル。
鶏肉をハーブとオリーブオイルで20分以上つけておき、
200℃のオーブンで30〜40分焼くだけ。
簡単で見た目もちょっと豪華、その上美味しい。
オススメの一品です。
posted by calista at 12:54| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラグビーの検索からやってきました。初めまして!!!良かったら仲良くして下さい☆
お料理得意なんですね!
マネして作りました☆美味しかったです!
これからもレシピお願いしますー。
Posted by もこ at 2005年11月14日 21:02
>もこさん

はじめまして!

最近あまりラグビーの話を書けずにいるのですが、
検索で見つけて下さったんですねー!

何か美味しいレシピがあったら載せていきますね♪

また遊びにいらして下さい!
Posted by calista at 2005年11月15日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

