2005年11月01日

ジャパントップリーグ(リーグ戦第7節:NEC vs 神戸製鋼)

トップリーグロゴ2005年度のトップリーグが始まってから1ヶ月半。
リーグ戦は、もう第7節まで来ていたんですね!
待ちに待ったラグビーシーズンが始まったというのに、
まだ一度も観戦してないんですよね。(涙)

先週末は、大阪・花園で大好きなNECの試合があり、
0泊2日の強行日程(金曜の夜出発→土曜の朝大阪着→土曜の夜大阪発)
で行こうかとも思ったのですが、行けずじまい。

今日になって試合の結果を見てみたら、
大好きなセミシ・サウカワ選手はスタメンだし、
おまけに前半でトライを決めてるじゃないですかっ!!!



ごめんなさい、セミちゃん。
ちゃんと応援しに行かなくてっ。

昨シーズンはケガであまり試合に出場できず、
その勇姿を見ることが出来なかったのですが。
今年は順調そうで、ちょっと安心しました。
次回の花園での試合はぜひ観戦しに行きたいです!
posted by calista at 23:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

