2005年07月16日

あびこラグビーフェスタ2005

今日は昨年に引き続き、NECラグビーチーム主催の

あびこラグビーフェスタ へ行ってきました!

毎年恒例になっているラグビー選手との交流会のようなもので、
今年で7回目とのこと。

今朝、愛媛から東京に戻ってきたばかりだったため、
千葉の我孫子に行くだけでも、もう精一杯。。

でも、久々にラガーマン&ラグビー好きの友達とも再会できてよかったです。
今回はビールも無料配布はなかったけど、
代わりにホットドックを食べられたし。(笑)

 

曇り空の下での開催でしたが、
今年はファンクラブもできたせいか、昨年よりも人が多かったような。



ただ今年は選手と手を繋げる“手繋ぎおにごっこ”が
行われていなかったのが・・・とても残念でした。

シーズン(トップリーグ)まであと2ヶ月。
試合が楽しみ!
posted by calista at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。