2006年12月31日

今年も残すところ・・・

あと14時間ですね。

昨日の朝、久しぶりに実家に帰ってきたのですが、
一息つく間もなく母と買い物へ行き、ベッドマットを購入!
ホテルでも使われてるシモンズので、かなり高かったけど、
毎日使うし、腰痛持ちの自分には良さそうだったので思い切っちゃいました><
来年からは快適な睡眠がとれそう♪

そして、その後、毎年恒例の同窓会へ。
大半がいつものメンバーでしたが、近況を聞けて一安心(^^)

ふいに、ある人からするどい突っ込みを受けてヒヤッとしたけど、
変な期待も捨てて気持ちの整理もついたし、何を言われてももう平気!
別に悪いことをしてた訳じゃないし、そのうち噂も消えるだろうし。

気分一新、すっきりして新年を迎えるぞ!
posted by calista at 10:31| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

