2006年10月15日

シュガー&スパイス 

今日は久しぶりにエステへ。
そして、久しぶりに映画を観てきました。

後輩が涙ながらにお勧めしてた「シュガー&スパイス 風味絶佳」。
山田詠美の「風味絶佳」が原作で、米軍基地が隣接する
東京・福生市を舞台に展開するほろ苦いラブ・ストーリー。

グランマ役の夏木マリがかなりいい味を出してました。

「女の子はね―シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ」

“タフさ”と“優しさ”を知らない男は捨てられる。
優しさってすごく必要だけど、それだけじゃ物足りない。
「おまえは俺じゃなきゃダメなんだよ」っていう強引さも必要?
女の子ってわがままだよなぁ。


■「シュガー&スパイス 風味絶佳」
http://sugarandspice.jp/
posted by calista at 23:14| 愛媛 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ■本・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどねー

タフで優しくてワイルドな強引さか

(なんか車のCMにありそうだな)

それなら男にとっても魅力だー


復活したんだな、お帰り〜



Posted by gaigan at 2006年10月16日 02:56
復活いたしました!!

タフで優しくて強引さもあり。

ステキですね!!

でもなかなかいませんよねー(^^;
Posted by calista at 2006年10月16日 23:20
出張いってたー

なかなかいないだろなぁ

いい素材を見つけて育てるしかないな!
Posted by gaigan at 2006年10月20日 23:56
おかえりなさーい!

育て上げるっきゃないですかね。(笑)

calista仕様にしますか。

Posted by calista at 2006年10月21日 08:44
いいねー、calista仕様!

体力つけさせたい時には一報おくれ、協力するさ〜












Posted by gaigan at 2006年10月22日 00:54
calista仕様・・・結構キケンな気がします。(笑)

何かある時はぜひ協力してくださーい!

Posted by calista at 2006年10月22日 13:11
わはは! 自分で言うかぁ〜

まぁ、概ね同感かもな!

健闘を祈るーっ



Posted by gaigan at 2006年10月22日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25545192

この記事へのトラックバック
×

