2006年10月10日

ラグビー観戦

240522493_15.jpg

昨日は約半年ぶりにラグビー観戦に行ってきました!!

もちろん大好きなNECを応援しに。(笑)

相手は、日本代表の元監督&愛媛出身の監督率いるコカ・コーラウエストレッドスパークス。
今シーズンからトップリーグに参戦したチームなので、
NECからしたら余裕で勝っちゃうでしょう♪と思っていたら、
なんといきなり先制点を取られてしまいました><

でも、その後はジワジワとNECが実力を発揮してきて、
気付いたら12−3で無事に勝利を勝ち取りました!!!!
ヤコさまの勇姿も見られて大満足♪

ただ大好きなセミちゃんが出場していなくて、
控えでも、客席にも居なかったのが残念でした。(涙)
また応援しに行くぞー。
posted by calista at 11:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25507762

この記事へのトラックバック
×

