2006年10月08日

ディズニー・オン・アイス

nimo.jpg

ディズニー・オン・アイスを観に行ってきました!!
前々からCMなどで目にして気になっていたものの、
これといったきっかけがなくて行ったことなかったんですよねー。

今回の公演は、「ファインディング・ニモ」だったんですけど、
なんと!最初にミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが登場!
いくつになっても、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね。

すっかりディズニーの夢の世界に入ったところで、
主人公のニモが登場したのですが、その途端、場内は爆笑。(笑)
普通、主人公が登場したら歓声があがるものですけど、
全身タイツの俳優さんがお腹と背中におっきな隠れクマノミ付けてるんだもん。
そりゃ、笑っちゃっても仕方ありませんよね。

でも、手拍子したり、歓声を上げたり、十二分に楽しんじゃいました。
もう2年くらいディズニーランドへ行ってないので、
また久しぶりに行きたくなりました!!
posted by calista at 20:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。