2006年10月02日

チャイナ服



今日の仕事帰りに同期と衝動買いしちゃいました。

チャイナ服。(笑)

だって破格の値段だったので。。

2人とも変なテンションで盛り上がって。
今月はハロウィンだし!ということで購入。

今週、会社の人ともつ鍋&濁り酒パーティをする予定なので、
さっそくその時にでも着ようと思います!
posted by calista at 22:33| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四国の次は、中国を目指すのか・・・

これで以前のネコ耳をつければもう何がなんだかわからないな

もえ〜



Posted by gaigan at 2006年10月03日 20:11
いえいえ、どこも目指してませんからー!

ネコ耳なんてつけないので安心してください。

ていうか、もえ〜なんて言わないでくださいよー><

もしや出張の時とか、ご主人様〜とか言われるとこに寄ってるんじゃないですか?(笑)
Posted by calista at 2006年10月05日 23:28
いや〜、まだ行ったことないんだよな

個人的には、メイドよりガイドのほうが・・・


すいませんすいませんごめんなさい



calista姐さんが一番っスよ!







Posted by gaigan at 2006年10月06日 22:50
メイドよりガイド!?

バスガイドさんですか?

なんかマニアックですね(ーー;
Posted by calista at 2006年10月08日 20:16
わあ!

冗談っ〜!

ほんとだって

Posted by gaigan at 2006年10月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24790622

この記事へのトラックバック
×

