2006年09月24日

誕生日会

227937403_177.jpg

今日は同期の誕生日会をしてきました!
7/31、8/13、8/31生まれの3人だったのですが・・・、
みんなの予定が合わず、なんだかんだでこんな時期に。
前はよく同期で飲みに行ってたんですけどねぇ。
都合を合わせるのが段々と難しくなってきました。。

でも、やっぱりこうして誕生日をお祝いするのはいいですね。
予約したお店は、雰囲気もなかなかムーディーでよかったし、
料理も美味しかったし。(ただ料理が出てくるのが遅かったかな)

それに!プレゼントであげたバランスボールとHow to本を
とっても喜んでもらえたのが何より嬉しかったです(^^)
次の誕生日会は自分がお祝いしてもらう番。
ちょっと楽しみです。

cocotero(ココテロ)
松山市一番町2−1−1 ASUKAビル2F
posted by calista at 23:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24471062

この記事へのトラックバック
×

