2006年09月23日

夏の〆はビアガーデン

裕次郎.jpg

朝晩とだいぶ冷えるようになってきましたね。
お店のショーウィンドウもすっかり秋物だし、もう夏も終わり。

ということで、夏の〆にビアガーデンへ行ってきました。(笑)
本当は、アサヒビール工場で生ビール飲み放題&
ジンギスカン食べ放題の予定だったのですが、
土日のお昼のツアーはすでに満席ということで断念・・・。
代わりに、同じアサヒビール工場の生ビールが飲める
高島屋の屋上のビアガーデンへ行ったのであります。

適度な混み具合で、家族連れや1人で来ている人も多数。
石原裕次郎というか“ゆうたろう”さんみたいなおじさんが
近くで1人飲んでいて、背中に哀愁が漂ってました。
思わず写真を撮ってしまいましたが。(笑)

今年の夏は、ビアガーデンに始まり、ビアガーデンに終わり。
あっという間に終わった夏でしたが、何だかんだで楽しかったです(≧▽≦)
posted by calista at 23:55| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!

”ビアガーデンに始まり、ビアガーデンに終わる夏”!


あねごー、ステキすぎっすー


Posted by gaigan at 2006年09月26日 00:22
ステキでしょ?w

Posted by calista at 2006年09月26日 12:56
うわっ!、かなわんねぇ

これから人恋しい?季節だし

謹んで次の句をお贈り申す


川風やよい茶よい酒よい月夜
 
           芭蕉


わはは! さっき見つけてきた↓

http://jns.ixla.jp/users/jofuan505/myhaiku_008.htm
   
伊予なら海風か?
        
Posted by gaigan at 2006年09月27日 00:22
人肌、もとい、人恋しい季節ですね。

早朝とかだいぶ寒くなってきましたし。

ていうかなんていうサイトを見つけてきてるんですか!(笑)
Posted by calista at 2006年09月28日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

