2006年09月18日

インドカレーのお店

agastia1.jpgagastia.jpg

先週、会社の近くにインドカレーのお店がオープン。
後輩の同級生がはじめたお店ということだったので、
さっそく今日のお昼に行ってきました!

お店の中は、おしゃれなカフェといった感じで、
ボサノバ風の音楽が流れていて落ち着ける雰囲気。
カウンターには自家製のびわ酒などの果実酒が並んでたり、
各テーブルにも自家製のらっきょが。

そして、カレーの方も美味しかったです!!
カレーセット(¥850)を注文したのですが、
土鍋に入ったカレー(今回は茄子とトマトのカレー)、
ターメリックライス、サラダ、デザートと盛りだくさん。
お酒も飲めるので、また夜にも行こうかな。

■Agastia(アガスティア)
営業時間:11時〜21時
伊予市米湊299−1−1
пF089-908-4180
posted by calista at 14:47| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(昼編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hello! 

Now, I'm in Seattle and attending a symposium.

Your former teachers also be here.

to iuwake de kochira ha ima gozen 3:00

Good Night!
Posted by gaigan at 2006年09月19日 19:01
なんてね、別に日本語でかけたりして

外で誰かが○ァック..って叫んでいる

アメリカ怖いぃ〜
Posted by gaigan at 2006年09月19日 19:04
おー!!!
今アメリカに居るんですね!!
すごいすごい。

ちょうど私の友達も今アメリカに行ってるんですよ。
今、オーランドにいるはず。

変な人にからまれないように気をつけてくださいね!!

Posted by calista at 2006年09月19日 19:25
おーランドナラ、ココかーらチカイデスね

ヘんナヒト ニハ チカヅカナーイヨニ シマース


言葉がアメリカン〜


Posted by gaigan at 2006年09月19日 19:47
ちょっとちょっと(^_^;)

日本語が変になってますよ〜。

そういえば一昨日藤田くんに会いましたよ!
松山に出張に来ていたので。

1年半ぶりでしょうか。

懐かしかったです!
Posted by calista at 2006年09月22日 19:30
一昨日帰ったぞ〜

藤田君松山にいたのかぁ!

あちこちとびまわってるんだな

読んでるかな、ファイト〜

Posted by gaigan at 2006年09月26日 00:19
おかえりなさい!

そうなんですよ!
松山にいたんですよー。

結構いろんなところに行っているようですよね。

がんばれーo(^^)o

Posted by calista at 2006年09月26日 12:54
コメント:
おかえりなさい!

そうなんですよ!
松山にいたんですよー。

結構いろんなところに行っているようですよね。

がんばれーo(^^)o
Posted by calista at 2006年09月26日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

