2006年09月12日

あなたのオーラは何色?



先日、会社の上司と話していたら、
江原啓之の「スピリチュアルオーラブック」という本を買ったという話が。
今日その本をお借りしました!内容はこんな感じ。↓

1.オーラとは?
  自分のオーラを見よう!/12色のオーラFile
2.オーラCheck!
  オーラCheckをしてみよう/23のオーラCheck!/オーラの相性


さっそくオーラの色診断をしてみたところ、私のオーラは黄緑!

■オーラカラー:黄緑色「笑顔と明るさが魅力のもり立て役」

キーワード:ほがらか、のんびり、意志薄弱

特徴『ほがらかでのんびり。
年齢、性別を問わず多くの人に親しんでもらえる愛嬌があります。
しかし強い個性を発揮できないため平均的なイメージを持たれやすい。
競争社会に加わろうとしない意志薄弱な面もありビジネスにおいては努力が必要かも。持ち前の愛嬌でサポートを得て乗り切ることはできます。』

恋愛傾向:健気に尽くす人。ただマンネリには気をつけて。

ちょっと当たってるような気もします。
みなさんもチェックしてみたらいいかも!
posted by calista at 22:24| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ■本・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も最近本読んだ

早坂 隆 「世界の日本人ジョーク集」って本

世界で日本人がネタになってるジョークを集めた本
(そのまんまだな)

結構面白い

抜粋ー↓

・早く飛び込め!

ある豪華客船が航行中に沈み始め、乗客を早く脱出させなければならなくなった


そこで、船長は各国からの客にこう言った


アメリカ人には、「飛び込めばあなたは英雄ですよ」

イギリス人には、「飛び込めばあなたは紳士ですよ」

ドイツ人には、「飛び込むのがこの船の規則になっています」

イタリア人には、「飛び込むと女性にもてますよ」

フランス人には、「飛び込まないでください」


そして、日本人には


「みんな飛び込んでますよ」


だってさー!
Posted by gaigan at 2006年09月13日 22:58
うわ!(笑)

それぞれの国の特徴をつかんでますね。

なんかドイツとかそんな感じするし。(笑)

それに日本もまさに・・・ですね(^_^;)

Posted by calista at 2006年09月14日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23661218

この記事へのトラックバック

霊能者 江原啓之 江原啓之の幸せのレッスン 2006年10月スタート
Excerpt: 江原啓之の幸せのレッスン 新番組がスタートです。^^
Weblog: おいしいカレーよりおいしい情報
Tracked: 2006-09-21 20:37
×

