2006年09月06日

車で迷子

今日は分析装置を借りに、県の工業技術センターへ。
会社から車で40分くらいのところにあるのですが、
1人で行くのは今回が初めてではないので、
「きっと行ってみたら道はわかる」と気楽に出発。

なんとか近くまで行けたものの、左折するところで右折し、
引き返して、今度は直進する始末。
会社に電話して、道順を教えてもらい無事到着。

やっぱり、根っからの方向音痴かも。(笑)
分析の方は、ちゃんとできたからよかったですが(>ω<)
posted by calista at 21:12| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか刺激的な毎日を送っとるなー

なんにせよ、無事帰れてなにより〜

Posted by gaigan at 2006年09月12日 20:27
なかなか刺激的でした・・・。

車の通りがあまりないところだったから良かったものの、
あれで交通量が多いところだったら
Uターンできずに山奥に行くとこでした(笑)
Posted by calista at 2006年09月12日 22:26
そりゃ危なかったなぁ

まぁ、山に行くのはもう少し秋が深まってからのほうが良いと思うぞ

熊に気をつけてな!
Posted by gaigan at 2006年09月13日 22:00
愛媛でもさすがに熊は出ないでしょ〜。

でも気をつけます(^_^;)
Posted by calista at 2006年09月14日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

