2006年09月03日

完熟トマトのラーメン

noppen.jpg

好きな食べものというと、トマトや卵(オムライスなんてストライク♪)、
和食も大好きだし、メロンパンも大好きなのですが、
そんな私にぴったりのラーメンを今日は食べてきました。

「のっぴんらー麺」というとこの完熟トマトのラーメン!
以前、「紅虎餃子房」でもトマトのラーメンを食べたことがあるのですが、
今回食べたラーメンは、バジルとニンニクがきいていて、
まるでパスタのような味付けのラーメンでした。

ラーメンを食べる前に、おにぎりを食べていたため、(笑)
かなりお腹がいっぱいになってしまいましたが、
するするっと食べられてしまうラーメン。
やっぱりトマトはいいですね〜。酸味がたまりません。

■のっぴんらー麺
松山市中央1-5-112 пF089-925-2203
営業時間:11:00〜15:00・17:00〜24:00
土・日・祝11:00〜24:00
posted by calista at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(昼編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい、トマトは勘弁してください・・・。
Posted by 味しめじ at 2006年09月04日 00:44
トマト苦手ですか・・・残念><
美味しいのになぁ。
Posted by calista at 2006年09月04日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23217101

この記事へのトラックバック
×

