2006年08月29日

お寿司!

208499681_89.jpg

今日は会社のそばのお寿司屋さんへ行ってきました。
(回ってる方のお寿司屋さんです。笑)

こんなところにあったんだ?というくらい今まで気づきませんでしたが、
ぼちぼち繁盛しているお店とのこと。
閉店間際に行ったので今日は空いていましたが、
なかなか美味しかったです♪

でも、寿司ネタよりも楽しんでしまったのが、
回ってるお皿の土台部分。
(写真でなんとか見えるでしょうか・・・)

船が連なっていて、その上にお皿が乗っけてあるのですが、
その船がちゃんと水上を走ってるんです!
どうせベルトコンベアの上に乗っけてあるんだろうなぁー
と思っていたので、びっくり。
ちっちゃい子のようにはしゃいでしまいました。(笑)

調子悪くてあまり食べられなかったけど・・・
炙りサーモン美味しかったなぁ。
やっぱりお魚は美味しいですねヽ(´▽`)ノ♪
posted by calista at 23:11| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23079820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。