2006年08月26日

社会人コンパ

昨日、会社の先輩のつてで合コンに行ってきました。
久しく行ってないなぁと思ったら、2年ぶり!
社会人になって初めてのコンパでした。

女性陣は、同期と先輩、先輩のお友達2人。
男性陣は、みなさん同じ会社に勤務されてる方々でした。
事前に「相手はみんな30代だよー」と聞いていたので、
年上好きの私としてはワクワクしていたのですが。(笑)
会ってみると・・・・うーん。_| ̄|○

30,40代になると、ステキなナイスミドルと、
どこかで間違っちゃったのね?というタイプに分かれてきますよね。(笑)
一番最初に隣にいた方は、がっしりとしたスポーツマンタイプの37歳で、
なかなか好印象でしたが、後半になるにしたがって・・・・。

体調が悪かったせいもあるのですが、同期と一緒に早々と退散。
また会いませんか?というお話しもありましたが、お断りしました。
今回は、男性よりも女の人と話してた方が面白かったですね。
機会があったら、またお姉様たちとお話ししたいなぁ〜。
posted by calista at 23:53| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくー

あいかわらずのやんちゃぶりだなぁ


元気そうでなにより!

しかも、オジサンから宗旨変えとは

俺も割とお姉さんは嫌いではないぞ、共通の趣味ができたな


ちなみに、30代はミドルじゃなくてヤングだいっ

だけど、ヤングって言うと世代が古いように感じられるから微妙だ・・・


なんてか、また連絡するよ




























Posted by gaigan at 2006年08月28日 00:13
やんちゃじゃないですよー。
しっとり落ち着いてもいませんが、程々にのびのびやってます♪

オジサンから宗旨変え!?(-_-;)

あは・・・30代の男の人なんて、もうミドルですよ。

女の人の方が、若いし、輝いてるなぁ〜と思いました。

私もそんなステキな30代になるぞー。

Posted by calista at 2006年08月28日 20:01
いやいや、もう十分ステキですって、姉御

もうステキを飛び越えて無敵ってぐらいなもんで、へぇ


・・・まぁ、最近の女のヒトは元気だな

俺なんか毎日怒られてばっかりだし



あ!、30代はライトミドルってのはどうだろう!

なんか響きが格好イイ〜
Posted by gaigan at 2006年08月28日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。