2006年08月20日

ダウン。。。

先週末は、土曜も出勤だったのですが、
朝から後輩のことで、ちょっと胃がキリキリ。。
おまけに、急に会議で発表することになったり、
午後から仕事がバタバタ入ったり。

夕方になるにつれて、頭痛がひどくなっていき、
隣で“きゃははは”と脳天気に(笑)笑う後輩にノックダウン
されそうになりつつも、なんとか仕事を切り上げて帰宅。
熱を計ってみると、38℃をどんどん超えてくではありませんか。><

怖くなって、すぐ薬を飲んでベッドに入り、
日曜も薬を飲みつつ、とにかく寝てました。
おかげで今日は復活!!ちゃんと会社へ行ってきました。
近くに同期や先輩がいるので安心でしたが、
やっぱり一人暮らしで体調を崩すのはコワイですね。。
もっと体調管理に気をつけなければと・・・反省。。
posted by calista at 22:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22885058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。