2006年08月23日

お祝いに電報

ここ3年くらいでしょうか。
毎年、友達の誕生日に電報を送ってます♪
「電報」と聞くと古いイメージがあるかもしれないけど、
カワイイのが多くて、あげる側ももらう側も結構嬉しいもの。

お気に入りなのが、“Y−not”というところのぬいぐるみカード。
(http://nuigurumi.ynot.co.jp/)
だいぶ利用させてもらってます。
ディズニーからミッフィーまで幅広いし、字数もたくさん!

忙しくてなかなか会えないこともあって、メールでお祝いを済ませることが増えていますが、あえてこのアナログなのも新鮮なんですよね。

みなさまもぜひ一度、大切な人に送ってみては?
posted by calista at 23:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

