2006年08月16日

大失態・・・

今日は朝から大変なことになってました。。
昨夜、結構な量のお酒を飲んでタクシーで帰宅したのですが、
車を降りる際に、カバンを落としてしまったようで・・・。
家の玄関周りにもないし、タクシー会社に問い合わせても、
落とし物は届けられていないとのこと。。

お財布はずっと手に持っていて落とさなかったので、
クレジットカード類を止める必要はなかったのですが、
カバンの中に携帯が入っていたので、ドコモへ電話。
そして、三鷹警察署にも電話し、近くの交番で紛失届を出し。。

家の鍵もカバンの中だし、今晩愛媛に帰ってからどうしよう、
明日から会社だけど、制服どうしよう・・・。
携帯もないから会社の人に連絡できないし。。
などと、半泣きになっていたのですが、
武蔵野警察署に電話してみたら、カバンの届け出があったとのこと!!

急いで取りに行き、拾ってくれた方にお礼の電話を。
三鷹の警察署にも「見つかりました」と連絡を入れ、
父親・母親にも連絡し、とりあえず一段落。。

酔ってお財布を落とした上司の話を笑って聞いてたけど、
まさか、自分もこんなことをするなんて。。。_| ̄|○
いろんな人に迷惑をかけてしまいましたし、かなり反省。
自分のお酒の限界ラインをちゃんと把握して、
自制しないといけませんね。
posted by calista at 23:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。