2006年08月14日

定例飲み

いつも帰省する度に小学校の同級生と飲んでいるのですが、
昨日も5人で渋谷に集まり、飲んできました!

場所は、渋谷のハチ公口すぐそばの「蛍の庭」。
お盆休み中だし、なかなか入れるお店がないと困るなぁと思い、前日に予約。
D4TOKYO汐留のお店と姉妹店ということもあり、なかなか雰囲気のいいお店でした。
愛媛名物のじゃこ天もあったし、ポイント高いですね。(笑)

01.jpg P506iC0012386416.jpg

次の日に仕事がある友達もいたので、
早めに切り上げようと思っていたのですが、
結局、終電ぎりぎりの時間まで飲んでしまいました。
そこまで酔うつもりはなかったのですが、
結構酔った上に、家まで送ってもらっちゃったし・・・。
申し訳ありませんでしたo(__)o

いくらお休みの日とはいえ、もう少し時間を気にして、
大人の飲み方をしないとダメですね!!
と、毎回このメンバーで飲んだ後は思うのですが。。
また次回帰省する際も、みんなで集まれるといいなぁ。

■蛍の庭
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル7F
пF03-3477-2255
17:00〜23:45(月〜土)
16:00〜23:00(日・祭)
posted by calista at 21:01| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ■Cafe&Bar(夜編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶり〜。東京に帰ってきてるなら、
連絡してくれればええのにー。
年末に研究室の飲み会は来れるん?
僕は参加させてもらうよ(^_^)v
ではでは、またなー!
Posted by みっちぃ at 2006年08月16日 21:27
久しぶりー!
ちみんの会もまたやりたいなぁと思ってたんだけど、声を掛けそびれちゃった(>_<)
また次回帰省するときには連絡するね!!

年末に研究室の飲み会あるの?
お正月休みは、名古屋にも遊びに行く予定で、
東京に帰るのはちょっと遅くなるかもしれないんだけど、もし予定あえばぜひ参加したいな♪
ではではー。
Posted by calista at 2006年08月16日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

天空へ続く階段をのぼって・・・♪
Excerpt: よそ行き系Dining(>お洒落系Dining)というジャンルがあるとするならば、「D4Tokyoすみれ家」という店は、まさにそれに該当すると思う。気合いのディナーというと、人は往々にして、&ldqu..
Weblog: Miueux'sBeautifulLovelyOrganizedGorgeous
Tracked: 2006-08-19 22:25
×

