2017年05月30日

お手入れって大切

今日はお昼からエステへ。
お顔のケアをしてもらってきました。
内容は、クレンジング→洗顔→マッサージ→吸引・血行促進
→美白パック→保水・保湿といったような流れで約1時間ほど。

それに加え、今回は、将来でてくるシミ予備軍を
紫外線カメラで見せてもらったのですが・・・・
実際に見て、かなりの打撃を受けました。
こんなところにシミが!?
年取ったらこんな顔になっちゃうの!?といった感じ。
どの部分にシミが集中してて、お肌のどこが弱っているかも一目瞭然。
ほんとに恐ろしかったです・・・。

その後、久しぶりにジムへ行って運動してきましたが、
最低でも週2回は行けたらベストですよね。
そしたら基礎代謝も上がるだろうし。。

とにかく、もっともっとお肌のお手入れをして、
運動もするように努めないとダメだなと思いました。
posted by calista at 00:29| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22007884

この記事へのトラックバック

シミ抜き! シミ取り!成功体験談!
Excerpt: 私はこうしてシミ抜き シミ取りに成功しました。
Weblog: シミ抜き! シミ取り!
Tracked: 2006-09-01 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。