2006年07月30日

三津浜花火大会

今日は同僚と先輩と三津浜に花火を観に行ってきました!!
昨日も会社の屋上から花火を見たのですが、
今日のはそれとは比べものにならないくらいでした。

それもそのはず!
三津浜花火大会は、四国で最大規模の花火大会。
打ち上げ数は7200発、人手は14万人とか。

会場はかなり人がいっぱいで、迷子になりそうでしたが、
何とか席を確保し、ビール片手に焼き帆立、ウィンナー、おいなりさんを
食べつつ、花火を観賞してきました。(笑)

mitsuhama2.jpg

火の粉がかかるんじゃないか!?というくらい、
近くで見ましたが、やっぱり花火っていいですよね♪



仕事をしてると、なかなか「夏」を感じられないけど、
こうしたイベントがあると、夏を満喫している感じがする!
明日からまた仕事がんばるぞ!
posted by calista at 23:55| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Diary2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。