2005年01月22日

夢に・・・ラガーマン

前にイ・ビョンホンが夢に出てきたことがあるのですが、
今日はなんとNECのラガーマン・窪田幸一郎選手が出てきました。

ブログで何回か窪田選手のことを書いたのと、
明日のラグビーの試合を楽しみにしているあまり夢に・・・?
でも特に窪田選手のファンではないんですけどね。

むしろ、窪田選手や周りで熱を上げてる女性ファンを
「やれやれ・・・」ちょっと冷めた目で見てしまうくらい。

でも、夢に出てきたことで、ちょっと気になる存在に。(単純。笑)
明日のマイクロソフトカップでもトライを決めてくれるといいな。
posted by calista at 21:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。
私も同じような経験があったからビックリ。
すごく気持ちがわかるっ!!
日本シリーズ真っ只中に夢で西武の和田選手が出てきて、夢の中でおっかけをしてました・・・特別キレイってわけじゃないけどなんだかそれ以来気になるんだよねぇ。
Posted by とく at 2005年01月23日 16:09
>とくちゃん

お久しぶりー!!

とくちゃんにも同じような経験があるんだね。
特に意識していたわけでもない人が突然夢に現れると、
その後、なんだか妙にその人のことが気になるよね。

今日は試合中、窪田選手をつい目で追ってしまったよ。
不思議なものですねぇ。
Posted by calista at 2005年01月23日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1679251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。