2005年01月10日

ジャパントップリーグ (リーグ戦第12節:NEC vs リコー)

先週末は、国立競技場で大学ラグビーを観てきましたが、
今週は、また秩父宮ラグビー場で社会人ラグビーを観戦。

トップリーグ最終節のNECの対戦相手はリコーブラックラムズ
ブラックラムズというだけあってユニフォームは黒で、ALL BLACKSのよう。
そのユニフォームと、キックオフ後すぐにリコーがトライを決めたことで、

「うわ・・・なんだか今日のリコーは勢いがあって強そう!
No.8のイポは大きくてごつくて怖そうだし・・・」

と思ったのですが、徐々にNECのエンジンが掛かり、結局57−17で勝利。
NECは3位をキープし、日本選手権の出場権を決めました!

そして今日の試合で一番印象的だったのは、窪田選手のトライ。
なんと・・・ボールにキスをしてから中央で余裕のトライ!

カッコよすぎですからっ!(笑)

これには、きっと女性ファンも“クラクラ”来たはず!
窪田選手は、女性ファンが多くてモテますからねぇ。

可愛い彼女もいるし!・・・って女はやっぱり顔なのかなぁ。

周りの席で、男性たちのヤジがちらほら聞こえましたが、
まぁ、ああいうパフォーマンスもいいじゃないですかねぇ。
ヤジを飛ばしてたような人が同じことをしたら嫌だけど。(笑)
posted by calista at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ■ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1545525

この記事へのトラックバック

ラグビー、マイクロソフトカップ組み合わせ
Excerpt: 社会人ラグビーのシステムがかわって、2年目。 ラグビーに強く関心のある人じゃな
Weblog: 余は如何にして道楽達人になりしか
Tracked: 2005-01-14 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。