2004年12月30日

練習試合(NEC vs サントリー)

今日はラグビーの練習試合を観戦しにNEC我孫子グラウンドへ。
先着200名にプレゼントがあるとのことで、ワクワクして行ってみると、
グレン選手が、一人一人にプレゼントを渡してるではありませんか!
(「ほっほっほぅ」とサンタ風に笑って渡している姿が素敵でした。笑)
しかもプレゼントの中身は、Beanie babyの英国風のくま。
これはかなり嬉しかったです!

豚汁さらにその横では水田選手、窪田選手、木下選手が、
笑顔でお客さんに豚汁を配っていて。(笑)
選手との距離がかなり近くて嬉しかったです。

雪が残る中での観戦は、凍死しそうなくらい寒かったけど、
前回よりも選手との交流があって、楽しかったです。
ただ・・・試合の方は、残念ながら17−31で敗北。
でも、セミシ選手が久しぶりにトライを決めたからそれで十分♪

----------------------------------------------
あと今日は、花園で行われている全国高校ラグビー大会で、
自分の母校がかなりの圧勝をしたので、それも嬉しかったです!
posted by calista at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1439340

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。