2006年02月03日

バレンタイン

あっという間にバレンタインの季節がやってきましたね。
時間がなく、手作りという訳にはいきませんでしたが、
気合いを入れて新宿高島屋の特設会場に行ってきました。

エレベーターを降りた途端にチョコレートの香りがする、
という何ともすごい状況の上、女の人があふれんばかり。
あまりの数に、ゆっくり選ぶことも出来ず、
結局、前からチェックしていたピエールマルコリーニで購入。



他にも美味しいチョコはいっぱいあると思うのですが、
ここのはパッケージやチョコのデザインが好きなんですよね。

full_000021.jpg

一足先に好きなものを無事渡すことも出来ましたし、
あとは会社の人へのチョコを準備しないと。
posted by calista at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。